SSブログ

怪物危険対策パーク 13-2

2006/08/09 22:47:25

私の島に44レベいます!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 行ってみたらアルゴルだったーvv

早速208の子を連れて参戦

しかし…攻撃後 パークボタンを押したはずなのにマウピグさんのプロフを…Σ(´□`;)ハゥ

2回も開いてst43にしたところで2怪我…`;:゛;`;・(゜艸゜*)ブハッ!!

大きいリヴいるとやりづらくて苦手です。。。

嫌いじゃないんですけど…むしろ大型リヴは120%が最高vvって思ってるくらい

でも…戦闘はね。。。

最大オーガさんとジュラさんがいる島モン退治はパスしちゃうことも…(;´▽`A``

 

交代して 280の金平糖で参戦 st90を超えたらまた戻れない(/□≦、)エーン!!

朝もやったのにねb 少しは学習しようよ 自分。。。

終わった島で1人記念撮影vv

やっつける瞬間にいたかったなー次は90超えたら島からでないぞ!と誓ってみたりvv

 


2006-08-10 01:02  nice!(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

ハインド戦|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。