SSブログ

怪物危険対策パーク 12-2

2006/08/08 08:36:40
@アニメランドにカーキス!!

 

282のデルトを連れて行ったけど…1回目で1怪我`;:゛;`;・(゜艸゜*)ブハッ!!

交代して279の金平糖で参戦

 

97か8%になった時 竜巻かけたけど1撃で倒せなかった…1怪我しちゃった(;´▽`A``

やっつけ葉写真ほしかったので 2怪我覚悟で留まってトドメ刺しましたvv

たくさん人がいたのでご褒美ddは諦めて写真撮るのに専念してましたvv

レベル279の攻撃力1.7だ…レベル39は強いな

1人記念撮影vv 

dd取ったら、みんないなくなるの早い早い (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

「ddドロがいる」「攻撃したのに0dd」って言ってる人がいたから

「どろはいつも」「自分も0dd」とお返事しておきましたvv

お返事くれなかったけど…(/□≦、)エーン!!

戦闘後のおしゃべりや情報交換も楽しいのにな~

放浪すれば拾えるのに…戦わないでddだけ拾う人って

リスクを負って戦ってる人の気持ちとか考えないんだろうな…

昨日もほとんど自分が攻撃して倒した時

「おつ」も言わないで無言でddだけ拾って全員に去って行かれた時は…

さすがにせめて「おつ」くらい言おうよヽ( ´ー)ノ フッと思ったvv

倒さないでスト上げても逃がしちゃおうかな…って たまに思いますvv

ちなみに自分はdd集めは放浪でしていますb

このあとすぐに

2006/08/08 08:39:20
愛杏島にアセンブル

あったけど主戦力が2匹+1匹怪我しちゃったので行けなかった…残念

 

夕方まで休戦だねv お疲れ様デルト&金平糖

 


2006-08-08 09:11  nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。