SSブログ

コンパイル戦

ロスタさんが発見 お手紙をくれましたvv

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 朝コブラを逃がしちゃったのでうれしかったですvv

発見した時はst58くらいだったらしいですvv

Lv288のロスタさんとLv279の金平糖で退治しましたvv

コンパイルへの攻撃力はロスタさん2.71 金平糖2.59

ロスタさん 攻撃超早いです!憧れちゃいますvv (*ノノ)キャ 私の1.5倍くらい早い!

イッカクフェレルかっこいいですvv 

1人でやっつけられたかも知れないのにお手紙ありがとうございましたvv

「やっつけました」葉撮れなかった~

 

 

 


2006-08-06 17:20  nice!(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コブラ戦怪物危険対策パーク 11 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。